トランプ政権に対して批判的なのは、日本の政権が日米合同委員会を通じてトランプ政権の支配下にあるからです。つまり安倍政権が金融軍産複合体の代理人であるトランプ政権に命じられ、福祉や教育の予算を切り捨て先


ゆきのちゃんさんがゆきのちゃんをリツイートしました
私がトランプ政権に対して批判的なのは、日本の政権が日米合同委員会を通じてトランプ政権の支配下にあるからです。つまり安倍政権が金融軍産複合体代理人であるトランプ政権に命じられ、福祉や教育の予算を切り捨て先軍体制を推進し、国民を弾圧する国を作ろうとしているから批判しているのです
トランプが悪と戦う正義の大統領だとか信じている人が多くてびっくりするんだけど、そんな事実はないからね。妄想は止めようよ。こいつは児童の医療保険を削減して軍事予算に付け替えている最低の野郎だよ。事実でないことを事実として議論の前提に据えることを「いきなり打ち立てる虚偽」と言うのよ。