こういう人がまさにファシズムを引き寄せている。この皮肉がまさに戦前に起きたことだよ。脅威を外に置いて平和のために戦争を始めたあの時代。この上から人を罵倒し脅す態度が前から書いてるけど権威主義者の典型。


古舘寛治Kanji Furutachiさんが高原 武をリツイートしました
こういう人がまさにファシズムを引き寄せている。この皮肉がまさに戦前に起きたことだよ。脅威を外に置いて平和のために戦争を始めたあの時代。この上から人を罵倒し脅す態度が前から書いてるけど権威主義者の典型。このまま改憲されたらこの人たちの天国になるよ。そして最後は全員の地獄にも。 
         

返信先: さん
ファシズムなんて来てねーよwww
幻聴幻覚でも見えてるんか?
これ程自由でこれ程開かれた社会どこにあんだよ?ロシア、中国行ってみろ。あんたは明日川に浮いてるぞ。ロシア、中国はその強権政治を海外でも容認して、そういう国の後ろ盾になってる。忘れるな驚異は外にある