ナチス・ドイツのSA(突撃隊)とかも不良少年を集めて共産党の集会を妨害させたり、全権委任の時は議事堂をSAの与太者たちで囲ませたり。但し、後に一夜にしてSS(親衛隊)によって殲滅され、日本も治安維持法


返信先: さん
実際に私自身がそうですから(笑)CB400でマフラー切って爆音鳴らせても、機動隊員に一本背負い喰らわされて地面に叩きつけられてからは従順でした(苦笑)。

赤旗祭り潰しに動員されたのも結局あれは「弱い者イジメ」の典型例ですね。ワルと権力はこの国では親和性が高いのは今も同じだと思いますね。
チャラ男・ダムド(無関心は悪の共犯)さんが 🌏 🇨🇳 🇰🇷AMBITIOUS  🇯🇵 🇰🇵 👨‍👨‍👧リツイートしました
ナチス・ドイツのSA(突撃隊)とかも不良少年を集めて共産党の集会を妨害させたり、全権委任の時は議事堂をSAの与太者たちで囲ませたり。但し、後に一夜にしてSS(親衛隊)によって殲滅され、日本も治安維持法制下で国粋主義者は投獄され、極右宗教団体大本教も徹底的に弾圧されました。同じ運命なのか?
 🌏 🇨🇳 🇰🇷AMBITIOUS  🇯🇵 🇰🇵 👨‍👨‍👧さんがチャラ男・ダムド(無関心は悪の共犯)をリツイートしました
意外にこの問題って根が深くて 大阪の維新ってのはモロに絡んでたりしますからね。洒落にならんのです。権力と不良社会が一体化した危険性ってのは ファシズム改憲 やーさんが暴力で黙らせるって
体制への道筋なんです。アウトローは所詮使い走りですからね。
権力にとっては。支配層はなんだかんだで家柄のいい世襲エスタブリッシュメント層です。