「僕が生きていけているので」若者に際立つ安倍政権支持実は今君が生きていけるのは君の未来をこの政権が食い潰しているから。株高操作が破綻するときは多分日銀と年金も一緒にぽしゃるので君は生きていけなくなる。


「僕が生きていけているので」若者に際立つ安倍政権支持

https://www.asahi.com/articles/ASM6Z44Z8M6ZUTIL006.html

「僕が生きていけているので」となんとなく支持していた人は「年金問題」でちょっとドキッとしたと思うけど、実は今君が生きていけるのは君の未来をこの政権が食い潰しているから。株高操作が破綻するときは多分日銀と年金も一緒にぽしゃるので君は生きていけなくなる。