安倍さんメディアにでまくりですよね。15年安保反対運動のときを思い出してみてください。安倍さんは反対運動やメディアが怖くて、ニコニコ動画にしかでられませんでした。今は制圧したからでられるんですよ。この



こたつぬこ『「社会を変えよう」といわれたら』4/17発売さんがこたつぬこ『「社会を変えよう」といわれたら』4/17発売をリツイートしました
安倍さんメディアにでまくりですよね。15年安保反対運動のときを思い出してみてください。安倍さんは反対運動やメディアが怖くて、ニコニコ動画にしかでられませんでした。今は制圧したからでられるんですよ。このやりたい放題は、野党が参院選で勝てばできなくなります。参院選はだから大事なんです。