日本人にとって最大の娯楽は差別と嫌がらせ。差別する権利=自分の価値だという ゲスの価値観があるのよ。偉い人ほど下を苛めていい権利を持つと。

日本人にとって最大の娯楽は差別と嫌がらせ。
これが実はFAなんだよね。
差別する権利=自分の価値だという ゲスの価値観があるのよ。
偉い人ほど下を苛めていい権利を持つと。
だから、自分を偉く見せたいがために、他に嫌がらせと差別せずおれないの。ジャッパーンこれ深刻だよ。
海外でインターナショナルスクール通う日本人の子だけが、この特性見せてくれちゃうのね。
多民族の中で日本人の子供だけがゲスでクソカスなの。心が精神が腐ってるの。
理由は「日本人だから」なの。
ちょっとこれ救いようがない問題だは。
コンビニの外国人スタッフに対して心無い言動をする人達がいるのだそう。パンプス履かない自由を求める人々を抑圧しにかかってくる人達と、被ってるんじゃないの?
この空気、おかしいよ?てか異常だよ。私もそこかしこで異常な緊張感を感じたことがあるけど、、電車の中とか、公共の場で。
おかしい!ここは日本だから

じゃねーんだよ
‼️おかしいもんはおかしいんだよ。
役所の人間がコーヒーだの生茶だの飲んでちゃダメだとか、すでに異常。窓口の机に置いて飲んでたってクレームを受けて、私も某役所クビになったんだけど、治療が必要な段階だと思うんよ、その他人を際限なくジャッジしたい精神状態外反母趾で痛い痛いって苦しむ人がいるなら、履かなくていいよ!でいいじゃん。なんでダメなんだよ。履きたい奴は勝手に履け、誰も止めない。
フォーマルフォーマルって、村の掟で互いを縛りあってるだけのくせに。そんなに他人にマナーマナー言う奴は、国際プロトコールに合わせて日常生活を送れ!