NHKのニュースを見て、異常だなと思った。安倍さんを歴代3位とやってるけど、問題が沢山あるのに、問題を問題視して取り上げない。しかも国会が開かれていないことを、ひと言も言わない。民主主義無視をやりなが



ゴールデンラジオ (6月7日)

金子勝
NHKのニュースを見て、異常だなと思った。安倍さんを歴代3位とやってるけど、問題が沢山あるのに、問題を問題視して取り上げない。しかも国会が開かれていないことを、ひと言も言わない。民主主義無視をやりながら、支持率が高いところだけを報道している」ゴールデンラジオ (6月7日)

金子勝
「貯金なしが3割。とても2000万円なんて、手の届かない人が大半なんだよ。株式投信はほとんど赤字、野村證券ですら赤字決算なのに、株を買えと言うのはどういう神経ー
自分の政策が失敗してて、いろいろ問題になるから、全部都合が悪いので国会で議論しない」


[金子勝]在職歴代3位も中身がまずい? メディアはその中身をつつくべき!