F35戦闘機って、アメリカは「ババ抜き」のババのつもりで日本に押し付けたんですね。その代金で中国ロシアに負けない自律システムを構築するんだ。日本はアメリカにしてみたら「財布」みたいなものなんですね。彼

両論文ともアメリカの伝統的な軍事プログラムをはやく廃棄して、新しい戦略を構築することの必要性を指摘していましたが、笑ったのは「F35戦闘機、バージニア級潜水艦のような時代遅れのレガシープログラム」に投入されている金を自律的なシステムに振りかえろという提言。そうか、F35戦闘機って、アメリカは「ババ抜き」のババのつもりで日本に押し付けたんですね。その代金で中国ロシアに負けない自律システムを構築するんだ。日本はアメリカにしてみたら「財布」みたいなものなんですね。彼は国を「財布」にした見返りに首相の地位を保証されているわけですね。

F35の147機”爆買い”計画をただちに中止にしなさい!!

「欠陥だらけのF35」。米政府監査院報告書を読む。社会新報6月5日号