もう無教養でどアホであることを隠そうともしない安倍も、安倍をそういうふうに野放しにしてる日本社会にもドン引き案件だわ。本当にいいの??本当に??あんたらが残業代も年金も貰えなくて性犯罪に遭っても揉み消


もう無教養でどアホであることを隠そうともしない安倍も、安倍をそういうふうに野放しにしてる日本社会にもドン引き案件だわ。本当にいいの??本当に??あんたらが残業代も年金も貰えなくて性犯罪に遭っても揉み消されたり、権力者の周辺にいない限りは人権なんか保証されない世界で本当にいいの??
IntoaMiddleさんが煩悩ちゃんをリツイートしました
いいんです!日本人にとってそんなことより、毎日のキラキラ生活をツィで報告して自慢することが大事だから!ほら!ステキな私を見て見て!私ってそこらの普通の人と違って子供の教育や食べ物に気をつけてるしワンランク上の私なの!

オシャレも見た目も手を抜かない、ステキな女性と見られたいいいい