元テレビ局のアナウンサーの方が「差別について全く知らなかった」というのは流石にありません。それでは「全く知らない人をテレビに出していた」ことになってしまいます。そんなことはあり得ませんね。どの局も、差

元テレビ局のアナウンサーの方が「差別について全く知らなかった」というのは流石にありません。それでは「全く知らない人をテレビに出していた」ことになってしまいます。そんなことはあり得ませんね。どの局も、差別の問題は重要に考えていますから。当たり前ですが。
過去に「キャスター」として起用していた局の方々も驚いておられると思います。
こんなど真ん中の差別発言が「言ってはならないことだと知らなかった」なんて、キャスター経験者にはあり得ないことなのです。ご存知のはずです。長谷川さんを育んだ放送界に後ろ足で砂をかけるような言い訳だと思います。
返信先: さん
長谷川豊は過去にこんなことをブログに書いていたので、ちゃんとテレビ局で教わっていますよ。