公明党は前からやり始めているが、目を疑うというか「政党のプライドとか無いのか」と思う。党の代表者よりも安倍晋三の顔の方がでかい。公明党が政党交付金等の公金で印刷しているポスターで、安倍晋三氏の宣伝に大


返信先: さん、さん
もう事実上、安倍自民党に吸収されたとしか映らないポスターの構図ですね。

山崎 雅弘さんがヌーちゃん Save Japan from Shinzo Abe運動展開!をリツイートしました
これ、公明党は前からやり始めているが、目を疑うというか「政党のプライドとか無いのか」と思う。党の代表者よりも安倍晋三の顔の方がでかい。公明党政党交付金等の公金で印刷しているポスターで、安倍晋三氏の宣伝に大きなスペースを割いている。完全に下僕と化している。
住友陽文さんがらっくすをリツイートしました
住民投票に賛成かと思ったら、「大阪都構想」に公明党は賛成なのか。維新に同じ選挙区に候補立てるぞと脅されて簡単に持論を取り下げ、真逆に変節とは、公明党はブザマだな。公共での議論や大阪市民の民意などどうでもいいようだ。
公明が大阪都構想「賛成」へ 府本部方針、きょうにも維新と会談 - 産経ニュース