今度から選挙屋はさ、投票した候補の政策知ってましたか?とか立候補前の肩書でいれましたか?とか、学歴とか年齢で入れました?とか、こーいう政治思想でも入れますか?とか、最終的にお前はバカですか?とか聞いて

今度から選挙屋はさ、投票した候補の政策知ってましたか?とか立候補前の肩書でいれましたか?とか、学歴とか年齢で入れました?とか、こーいう政治思想でも入れますか?とか、最終的にお前はバカですか?とか聞いて欲しいw

だって丸山って経産省キャリアは原子力保安院ですもの。いくら原子力だけが人生だの関西電力のおひざ元でも大阪パネェっすよw


返信先: さん

まぁ、保安院係長で1年も経たずに退職しているのよね。明らかに能力無いじゃん。この手の人たち。丸山

宇佐美

足立



三馬鹿トリオ