安倍「テロと戦う」とまたいらんことを。どうしても、テロを日本に呼び込みたいらしい。戦うと言っても、誰が戦うんだ? 国民があなたのために犠牲にされるだけだろう。

安倍首相「テロ断じて許さぬ」=爆発事件、スリランカと連帯

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000033-jij-pol
安倍「テロと戦う」とまたいらんことを。どうしても、テロを日本に呼び込みたいらしい。戦うと言っても、誰が戦うんだ? 国民があなたのために犠牲にされるだけだろう。
安倍はまた「テロと戦う」と言うが「テロを生まない社会の醸成」こそを掲げるべきだと思っている。
MASAYO53さんがMasatoshi Mizukamiをリツイートしました
ていうか、国民にとっての一番のテロリストは安倍でしょ。RT
返信先: さん
戦えば戦うほどテロは悪化するのでね。アメリカは悪い例
レイシスト撲滅さんがMasatoshi Mizukamiをリツイートしました
テロリストの安倍晋三が何を言ってるんだろうね。