ミソジニーまみれ垢の周りに「日本尊い!」ってどなる人が妙に多いの不思議に思ってたんだけど、あれ自分個人では勝負できないけど自分が属する属性は偉い、だから俺は偉いってことに頼る思考回路が一緒だってことね

ミソジニーまみれ垢の周りに「日本尊い!」ってどなる人が妙に多いの

不思議に思ってたんだけど、あれ

自分個人では勝負できないけど

自分が属する属性は偉い、だから俺は偉い

ってことに頼る思考回路が一緒だってことね



男は偉いから男である俺は偉い

日本は尊いから日本人である俺は尊い



こうね
これってさっき見たAAAの人の

「俺はAAAだぞ!」にも似て

ちやほやされてるとその称号に自分が一体化して

自己愛肥大になって

他人が生きてる現実と遊離して

夢の世界に生きちゃうんでしょうね

夢の国はファンと自分との間にある一時的な霞みたいなもので

現実とは違うのに
俺を知らないと言われて暴力って

ヒステリーか幼稚園児かコントそのものの無様なザマを見せたにもかかわらず

YoutubeSNSで「失礼な態度をした女が悪い」って平気でのたまう男も

重症なちんちんよしよし患者

女は全員男をちんよししないと暴力しちゃうぞ!って?



本当に女からの恵み受ける価値ないね