ヘイトのネタがどれもこれも「ネットとテレビに誑かされた」なものばかりで、情けなくて泣けてくる。この人自身は特段韓国との関わりなんか無かったんじゃないか。こんなご時世でもなければ穏当な気のいいオトッツァ

瀬川深 Segawa Shin @segawashin
瀬川深 Segawa Shinさんがアームズ魂をリツイートしました
ヘイトのネタがどれもこれも「ネットとテレビに誑かされた」なものばかりで、情けなくて泣けてくる。この人自身は特段韓国との関わりなんか無かったんじゃないか。こんなご時世でもなければ穏当な気のいいオトッツァンとして定年まで勤め上げて穏やかな余生を送れたのでは。

身内の恥をさらすようだが、こないだの短期帰国で再会した親族がボンヤリ嫌韓を漂わせていて実にイヤな気分になった。定年後にネット始めて動画から感染した模様。10年ぐらい前に聞いたような嫌韓ネタを得々と語ってくる様子は見ていて辛かった。今やこんな中高年が死ぬほどいるんだろう。病的な国だ。


言っちゃなんだが特段知的でもなく好奇心も乏しく、穏健な一市民として生き、ましてや天下国家を語るようなことなどなかったおっちゃんが突如としてナニカに「目覚め」た様子というのは実に痛々しかった。なんでこんなおっさんに要らんことするんだと本当に腹が立ったよ。ヘイトを煽ってる屑どもに。


IntoaMiddleさんが瀬川深 Segawa Shinをリツイートしました

彼ら愛国カルトに洗脳された人達は、全員揃って「覚醒した」と言いますね。



おまえは覚醒剤でもキメたんか!ラリっとるだけやん!と、頭ぶったたいてやりたいっすね。


返信先: さん、さん、他 5人

今一度晒しますが、これが50半ばの、しかも年金事務所所長という社会的にも責任の重い立場の人間の発言なんですよ。これ、ほんの一部です。