東京マラソンの表彰式。完走直後の優勝選手は雨晒しで長々と立たせて、表彰する小池知事は着物を着た女性に傘をささせてポケットに手を突っ込んでいるのは…。流石に礼を欠いているし、東京オリンピックを主導する立



東京マラソンの表彰式。完走直後の優勝選手は雨晒しで長々と立たせて、表彰する小池知事は着物を着た女性に傘をささせてポケットに手を突っ込んでいるのは…。流石に礼を欠いているし、東京オリンピックを主導する立場でそれは良くないなぁ…と思った。
返信先: さん
ここで東の主導者プーチン大統領を見てみましょう。兵士は雨の中戦ったんだからという理由で傘を刺さずに出席したらしいです。(写真は無名兵士の墓の式典にて)