NHKは凄いですね。大相撲は欠かさず放送するのに、国会中継はろくにしないのですから。高校野球やスポーツはサブチャンネルでするのに、国会中継はなぜしないのでしょうか?NHKのスポンサーは国民ですよ?政権

NHKは凄いですね。
大相撲は欠かさず放送するのに、国会中継はろくにしないのですから。
高校野球やスポーツはサブチャンネルでするのに、国会中継はなぜしないのでしょうか?
NHKのスポンサーは国民ですよ?
政権ではないです。あー、明日も国会中継やらないとは。
こんなことして、よくも1700億円かけて新社屋を建てようと考えますね。
当初は3400億円でしたから。
呆れました。
「今日も国会中継するなと言われました」
と、ニュース速報打って欲しいです。
さようなら、日本放送協会
さようなら、公共放送
🖐️