蓮池透氏「安倍さんが『北朝鮮のミサイルが日本の人口の少ない所に1発でも落ちてくれればいいのに』って言った“らしい”!1回や2回じゃない“らしい”」

蓮池透氏「安倍さんが『北朝鮮のミサイルが日本の人口の少ない所に1発でも落ちてくれればいいのに』って言った“らしい”!1回や2回じゃない“らしい”」

https://snjpn.net/archives/98467


【蓮池氏】
安倍さん「北朝鮮のミサイルが日本の人口の少ない所に1発でも落ちてくれればいいのに」と言ったのは1回や2回じゃない

北朝鮮からの脅威を煽って、Jアラート鳴らして、日本の国防はきちんとやらないと、集団自衛権は必要だ、そういうことに利用してるだけなんですよ pic.twitter.com/AEigi1Hnxu

3,878人がこの話題について話しています