大阪府の少年院で法務教官を務める人物が自らの立場を利用し日本国紀で"洗脳"しようとしているという内容のツイートを有本香が「いいね」してるんですって!?


アームズ魂さんがろだん 論壇netをリツイートしました
なんと!大阪府の少年院で法務教官を務める人物が自らの立場を利用し日本国紀で"洗脳"しようとしているという内容のツイートを有本香が「いいね」してるんですって!?
こりゃあおったまげた!
それは職権を利用した偏向教育を有本香が是認したという事でしょうか!?
問題となっている和泉学園の法務長官の件で、法務省に電話させていただきました。

1.子供達を洗脳発言
2.排泄物を食べされる罰を少年法に取り入れたらいいとツイート
3.特定の民族へのヘイト
4.町田高校の問題で子供の名前、顔写真のリツイート拡散

事実であればすぐに対応するとの答えでした。