レイプは元気があってよろしい事で権威に逆らうのはとんでもない反日パヨクという自民党的価値観で考えればその対応あってんだよな慶大生がどんな悪いことをしても、福沢諭吉が守ってくれるって話。久々に聞いたすご

女性をレイプして5回も逮捕されたにも関わらず不起訴になり大学も退学にならない慶大生。実家は地元でも有名な資産家だそうです。お金の力で「示談」にしたようです。貧乏な方が生きる為に盗みをしても簡単に刑務所に送られるのに、金持ちが凶悪犯罪を何回しても許されてしまう日本社会の闇。
竹中平蔵を批判した学生が退学危機になってる東洋大
性的暴行で逮捕後も在籍できてる慶応大学が責められてるが
レイプは元気があってよろしい事で
権威に逆らうのはとんでもない反日パヨクという
自民党的価値観で考えればその対応あってんだよな。
やっぱ与党が腐ってると大学も腐るよな、そりゃ。
慶大生がどんな悪いことをしても、福沢諭吉が守ってくれるって話。久々に聞いたすごい風刺でした。

『渡辺容疑者は千葉市出身。祖父が総資産100億円超のグループ企業を築き上げ、地元では超カネ持ちとして知られている』

やはりね…、富裕層や特権階級には甘いんだ(怒)

「ミスター慶応」強制性交で4度目逮捕 実家に電話すると…
 💫T.Katsumi 🎸さんがそぼろをリツイートしました
暴論承知でこれは社会が制裁するしかない。横浜地検も慶大も慶大生も。恨むならこの5人の慶大生と地検を恨め。それが自浄力というもの。より大きな社会から、自浄力のないコミュニティとその構成員は糾弾される。5度だぞ?5度。物事には限度がある。よって放置する慶大、慶大生、当局を糾弾すべし。ただ、同時に、事態を深刻に受け止め、是正しようと行動している地検の関係者、慶大関係者、慶大生がいるなら、そしてとくに被害者側の関係者がいるなら、社会は全面的にその個人らをバックアップすべきだろう。社会悪を見逃してことの趨勢に阿る者とそうでない者の区別はしっかりしなくては。