近衛文麿の「中国を相手にせず」声明を思い出すね。対中戦争の泥沼に突っ込ませたバカ声明だが安倍のやり口はソックリ。国際間では自分一人が生きてるわけじゃないという事を忘れた痴呆症首相のタワゴト。自分の延命


レーダー照射、韓国と協議打ち切り…探知音公開

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00050087-yom-pol
近衛文麿の「中国を相手にせず」声明を思い出すね。対中戦争の泥沼に突っ込ませたバカ声明だが安倍のやり口はソックリ。国際間では自分一人が生きてるわけじゃないという事を忘れた痴呆症首相のタワゴト。自分の延命のためだけに国際緊張を生み国民を泥沼に落とす大馬鹿野郎。
確たる証拠も出さずに(出せずに)打ち切るというのはやっぱりそういう事やってんな。そりゃ韓国が提案した専門家同士の検証を受け入れるわけないわ。日本の主張の瑕疵がバレるやん。
返信先: さん
やっぱり、日本側から打ち切りましたか。
自民党が支持率回復を狙い、嫌韓を煽って騒ぎ立てただけだったという事ですね。相変わらずセコい話だ。
しかし、「韓国」に反射的に反応する国民がいる日本の事、一定の「成果」を上げたと判断したのかな。防衛省の一方的な発表を鵜呑みにするでしょうしね。
返信先: さん、さん
これ時系列で整理すると①最初田母神さんが諌めていた②自衛隊が公開渋ってた③安倍総理ネトウヨが問題広げて収拾つかなくなった④軍事機密公開という今回で田母神さんの論説や公開を渋っていたことの方が正しかったという解釈になるのですが。③の安倍とネトウヨが長い無駄をやってたという感じです。