韓国の無礼発言は「不適切で遺憾」 統合幕僚長が異例の批判・






韓国の無礼発言は「不適切で遺憾」 統合幕僚長が異例の批判



河信基(Shingi Ha)writerさんが空飛ぶスイカリツイートしました
目を開けなさい。14日の日韓協議でレーダー照射の証拠を出せなかったのは日本の防衛省。因縁付けといて証拠を出さないから、無礼と一喝された。最終以上。
「異例です」じゃなくて「重大な問題です」と報じないとおかしいのでは、毎日新聞さん?

安倍政権下、こういう「言葉の切っ先を丸めて相手が傷つかないようにした政治報道」が在京大手紙に目立ちます。そんな甘やかしが、日本の政治をここまで腐らせたのでしょう。
河野克俊統合幕僚長は、過去にも民主主義の制度を逸脱するような発言と行動をとってきた人物。安倍首相と歩調を合わせて、自衛隊の米軍下請化を進めてきた。辺野古の基地建設問題に関しても米海兵隊総司令官に「方針に変更はない、安倍政権は強力に推進する」と4年前に確約していた。何様のつもりか。