Free Refugees 落書きは一瞬で消すのにバンクシーだと「東京への贈り物」!? #法の下の平等 とは…。


KASUGA, Shoさんが小池百合子リツイートしました
Free Refugees 落書きは一瞬で消すのにバンクシーだと「東京への贈り物」!?  とは…。





あのバンクシーの作品かもしれないカワイイねずみの絵が都内にありました!  東京への贈り物かも? カバンを持っているようです。

返信先: さん
バンクシーであってもなくても、落書きは犯罪です。当局に指示して清掃活動を行い、容疑者の捜査に着手します。」と言うのが、バンクシーに対するリスペクトなんですよ。喜んでどうするの?
moldさんが小池百合子リツイートしました
バンクシーってあなたみたいな権力者を風刺するアーティストなんだが。
ねずみは、バンクシーにとって都市から忘れ去れている人々、野宿や難民、労働者、あるいはグラフィティライターである自分自身を指している。もしこの作品が2003年に描かれていたとしたら、今まで気が付かれなかったこと自体象徴的だ。
これで東京中にバンクシーかもしれない絵を描きましょう


京都大学バンクシーの絵が!本物のバンクシーかもしれないからか京都大学が撤去して保管しているそうです


東京都所有の防潮扉に描かれていた1匹の黒いネズミの絵が、英国の覆面画家バンクシーの筆致と酷似していると、都が鑑定調査に乗り出し話題です。しかし、日刊ゲンダイでは英国の通販サイトがバンクシー作品の「型紙」を販売していることを発見しました。

早とちり小池知事…都が鑑定の“バンクシー作品”には型紙が

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/245892