ローラさんの発言を「政治的」と叩いてたみなさあ~~~ん。また、叩きがいのある発言ですよ~~~。


ローラさんの発言を「政治的」と叩いてたみなさあ~~~ん。
また、叩きがいのある発言ですよ~~~。
え?
松本人志は叩かないの?
何で?何で?

松本人志、レーダー照射問題で韓国の文大統領に「この人が大統領やっているうちは仲良くならない」
ローラさん叩いて奴らは早く

つるの剛士に政治的発言するなって言えよ
つるの剛士に政治的発言するなって言えよ
つるの剛士に政治的発言するなって言えよ
つるの剛士に政治的発言するなって言えよ
つるの剛士に政治的発言するなって言えよ

しかも全く勉強もせずに発言してるように見えますけど?