安倍はほんと馬鹿だね。「メイ首相のEUとの間の離脱協定案を日本は全面的に支持します」だって英国への内政干渉だ


俵 才記さんが安倍晋三リツイートしました
安倍はほんと馬鹿だね。
「メイ首相のEUとの間の離脱協定案を日本は全面的に支持します」だって。
英国への内政干渉‼️ボケ‼️
EUとの合意なし離脱を辞さない」という強硬派が増えており、メイ首相の協定案は否決される確率が高い。
日本の内政に他国の首相が干渉すれば国民は怒るだろうが。


例えば「改憲」の国民投票の寸前に、他国の首相が「改憲すべきだ。政権を全面的に支持する」または「改憲すべきではない。反対している人を全面的に支持する」と発言したら、
どう思いますか。
「うるさい!黙ってろ」と怒るでしょう。