徴用工問題、お国が決めれば個人の請求権なんか消滅して当然だと思ってる人がすげー多いことが怖いわ。


徴用工問題、俺はまずどちらが正しいかを論じる前に、お国が決めれば個人の請求権なんか消滅して当然だと思ってる人がすげー多いことが怖いわ。

ホント国から生まれた国太郎だよな、そんな国じゃ人権も表現の自由も国から与えてもらうもんなんだろうね。

そらデモとかもっての外なわけです。
返信先: さん
個人の請求権まで消滅しないと国会で何度か外務官僚が答弁している。



安倍首相や河野外相に踊らされて都合の良いように考えたがる人々は嘘と虚構の世界にいる事で幸せなのか?



戦時中の徴用は無かったと言い張る人々は戦争を経験した事があるのか。



日韓請求権協定を都合よく解釈するのは止めよ。