カルロス・ゴーンの逮捕に対するフランスの報復のように見える。←3年前から捜査してたんだから、そんなわけないだろ



こたつぬこ3年前から捜査してたんだから、そんなわけないだろw3年前から捜査してたんだから、そんなわけないだろwさんが竹田恒泰リツイートしました
3年前から捜査してたんだから、そんなわけないだろw
だからやらかしたんですね
aoi soraさんが竹田恒泰リツイートしました
このツイート、笑えますね。ゴーン氏逮捕の報復説はまだしも、汚職を摘発したフランスの民度が低いとは。低いのはフランスの民度ではなく、竹田一族のモラルです。竹田恒泰さんという人間の本性がよく表れたツイーです。
カルロス・ゴーンの逮捕に対するフランスの報復のように見える。フランスの民度の低さが見える。マクロンは相当追い込まれている模様。また、父は、もし2020年に東京五輪ができないと、【夏】の五輪を二回開催するアジアで最初の国は韓国になる可能性が高いと言っていた。そうなったらアジアにおける日本の地位は揺らぐと嘆いていた姿が忘れられない。

竹田会長、捜査協力で聴取を認める(共同通信) - Y!ニュース
☆竹田父子は、コロニアリズムによる差別主義者だと自ら表明しましたね。