安倍総理に関しては、証拠を示さなければならない案件が他にドッサリあるのに、何故かこれだけはトップダウンで強行した…という辺りに、この件に何かの思惑(極東の緊張を演出し、日本の軍拡や兵器購入、改憲のモチ



返信先: さん
GUERRILLA RADIOさんが布施祐仁をリツイートしました
安倍総理に関しては、証拠を示さなければならない案件が他にドッサリあるのに、何故かこれだけはトップダウンで強行した…

という辺りに、この件に何かの思惑(極東の緊張を演出し、日本の軍拡や兵器購入、改憲のモチベーションにすること)があるのかと勘繰ってしまいます
布施祐仁さんがGUERRILLA RADIOをリツイートしました
でも、いま韓国との間で軍事的な緊張関係を作り出しても日本にとって何のメリットもないですからね。

ただ、韓国軍にレーダーを照射された映像は公開する一方、南スーダンPKO自衛隊宿営地の上空を銃弾や砲弾が飛び交い、20発以上着弾した時の映像は公開しないのは疑問に思います
返信先: さん、さん
南スーダンは隠蔽して、韓国だけ公開するというのは、何か意図があるのだと思います。公開された映像だって、どれだけ信ぴょう性があるのか疑問があると思います。なんせ政権にとって不都合な日報を隠蔽した内閣ですから。信用できないということ。