日本政府の嘘だからアメリカもロシアも全くニュースにしていないのですよ。嘘だらけ日本政府



安倍政権は数々の嘘を重ねてきた。不都合な事実は隠蔽し改竄までしてきた。御用記者を使った印象操作も日常茶飯事だ。防衛省イラク日報を隠していた。レーダー照射を鵜呑みにしろという方が無理だ。度重なる悪行でとっくに信用を失っていることをまずは自覚すべきだろう。
asuka 🇸🇬さんがDr.ナイフをリツイートしました
🤔この話何ですけどね。
昨夜、韓国の人達はどんなことをSNSで言ってるのかな?
と思って見てみたのですが、ほぼゼロで韓国のメディアも、たった一回だけニュースにしただけです。
日本は相手にされていません。
騒いでいるのは日本人だけですよ。

日本政府のお芝居だと私は思ってます。( *´艸`)www皆様いろんな御意見がありますね。私が言いたいのは日本政府は子供と同じ低レベルの嘘を平気でついてる事なのです。私の親戚に元アメリカ空軍のパイロットがいて、事実なのか聞いてから日本語でTWしたのです。日本政府の嘘だからアメリカもロシアも全くニュースにしていないのですよ。嘘だらけ日本政府


射撃用レーダーと探索用レーダーとは異なるのです。人命救助をしていた韓国を批判する日本は、すぐそばにいたのに人命救助には参加せず無視した行為は許せないと世界中が思ってます。人が1人亡くなった事も日本国民は知らないのでしょう。
長 高弘さんがVenomをリツイートしました
自分の国だから「世界はウチの国の方を信用してくれる筈」と云う希望的観測を抱いてしまうんです
遠くの国の話だと仮定して考えてみましょう
公文書改竄が日常茶飯事の国と、その隣国との間にトラブルが起きた場合、どっちを信用しますか??