だいたい日本が先制攻撃能力を持つということは、安倍が決めれば戦争できるということなんですよ。奴が戦争起こす時に勝算をまともに計算出来るほど賢いと思うか?

だいたい日本が先制攻撃能力を持つということは、安倍が決めれば戦争できるということなんですよ。
奴が戦争起こす時に勝算をまともに計算出来るほど賢いと思うか?
パールハーバーの二の舞になるのは目に見えてるだろ。
いや安倍じゃなくても同じよ、安倍の替わりがいない程度の国らしいんだから。


日韓の政府の言い分が食い違った場合
昔の軍事独裁政権の頃なら流石に日本のほうがまだ信用できそうだったが、韓国はまともになり、日本は安倍になった今となっては明らかに日本政府のほうが信用できんからな。
しかも報道もほぼ海外しか信用できないし。
この三流国感。
色々と切ないもんがある
☆アベ支持者ってよく平気でいられるよねえ。