安倍政権支持の保守って皇位継承者に「お前」と言ったり「反日パヨク」と言ったりするんですね。この人たちは、一体何を守ろうとし、何に対して闘っているのだろう、と疑問を感じてしまいます。少なくとも彼らに取っ



なうちゃん(弱い自分を恥じないこと、弱い誰かを笑わないこと)さんが保守@安倍政権支持をリツイートしました
すごいですね。安倍政権支持の保守って皇位継承者に「お前」と言ったり「反日パヨク」と言ったりするんですね。この人たちは、一体何を守ろうとし、何に対して闘っているのだろう、と疑問を感じてしまいます。少なくとも彼らに取って、安倍首相はもはや皇族を超えた存在なのは間違いないようですね。

          
閣議決定に従わないだと?
お前何様のつもりだよ
どうやら皇族に反日パヨクが混じっていたようだ

「まさか会見で」戸惑う宮内庁秋篠宮さま発言


追記

一部の方から不敬ではないのかとのご批判をいただきました
私の表現によりご不快な思いをされた方がいたのであればお詫び申し上げます
これからも精進して参りますので引き続き応援よろしくお願い申し上げます

追追記

確認したところ、「不敬だ」と騒いでいるのは全員パヨクでした。
保守のリーダーの方から、これではパヨクに屈した形になってしまうのではないかと指摘されたので、謝罪は撤回します。
パヨクには決して屈しません。
保守のみなさん、日本のため安倍総理のために一緒に頑張っていきましょう。