割と年輩の韓国好きでネトウヨに転向するのがいる。それ韓国好きじゃなくて日本好きなんよね。最初から韓国見下しの目線で好きでいてあげている意識がある。だから理想から外れたり相手が自分を受け入れないと簡単に


割と年輩の韓国好きでネトウヨに転向するのがいる。それ韓国好きじゃなくて日本好きなんよね。最初から韓国見下しの目線で好きでいてあげている意識がある。だから理想から外れたり相手が自分を受け入れないと簡単にウヨ転する。そんな輩の正体って見透くからさ。無理して韓国好きならんでもいいのよ。
金正則さんがアジョシをリツイートしました
いるいる。韓国通とか専門家、歴史家とかにも。
著名な専門家の上から目線、見え隠れする差別意識にたじろいだ本とかも。その著述、日本人のオーソドックス感漂わせていました。