4K8K放送開始。NHKは大々的にこれを伝えていました。いくら綺麗な画像の放送を流しても、その放送の中身がつまらなければ視聴者も直ぐに飽きてしまいます。4K8K放送、沸き立つものがないですよね、国民は

テレビは今日から4K8K放送開始。NHKは大々的にこれを伝えていました。いくら綺麗な画像の放送を流しても、その放送の中身がつまらなければ視聴者も直ぐに飽きてしまいます。4K8K放送、沸き立つものがないですよね、国民は無関心、NHKの大騒ぎが白々しい。
☆ハードが進歩しても、ソフトが追いついていないからねえ。馬鹿馬鹿しいワイドショウや面白くもないお笑い芸人やニュースで某総理の顔を超高画質で見て何になるの?