アルバイトも「経営者」 店を動かす意識を持とう:日本経済新聞 アホか。自給900-1000円で経営者の働きを期待すんな。バイトはバイトだ。経営者の給料やるなら問題ないけどね。

アルバイトも「経営者」 店を動かす意識を持とう:日本経済新聞

アホか。自給900-1000円で経営者の働きを期待すんな。バイトはバイトだ。経営者の給料やるなら問題ないけどね。
なんで責任と働きだけ経営者の自覚を求めるんだよ。
社長!!!僕はバイトだけど経営者扱いらしいんで経営に口だしますし幹部会議にもでますし役員会議にもでます!!!社長のやり方に異議を唱えます!!!

といって容認するのかだなぁwww


アルバイトも「経営者」 店を動かす意識を持とう 
居酒屋の神様が教える小さな商売のコツ(第6回)

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37561180Z01C18A1000000/