そもそもヘイトスピーチを表現の自由とする一派は完全に自己撞着おこしてんのよね。



そもそもヘイトスピーチ表現の自由とする一派は完全に自己撞着おこしてんのよね。
そう主張するなら自分が死ぬほど罵られても表現の自由として許容しなきゃいけない筈なのに、実際にはすぐ差別だー通報だーって被害者面するから。

本来なら最良のサンドバッグにならなきゃいけない人たちなのにね。まあ普通に考えて他者の生存権を脅かすのは公共の福祉に反するだろうからアウトに決まってるわな。
それを表現の自由で認めろと主張するなら自分の生存権も保証されなくて当然のはずなんだが、その覚悟がありそうな人に出会ったことがないもんで皮肉の一つも言いたくなるのです。