トランプの選挙広報が人種差別的なのでCNN 、NBC等大手や右派でトランプ応援団のFOXまでが報道を取りやめたとCNN。Face Bookも取りやめた。これが報道の自由、独立というもの。日本のメディア


トランプの選挙広報が人種差別的なのでCNN 、NBC等大手や右派でトランプ応援団のFOXまでが報道を取りやめたとCNN。Face Bookも取りやめた。これが報道の自由、独立というもの。日本のメディアは到底できぬだろう。日本に報道の自由などないからだ。この重要なニュースを日本のTV局は報じているか
返信先: さん、さん
トランプのニュースをFOXまで取りやめたには吃驚した。彼のニュースを一番詳しく報道するのは日本のテレビ局かもしれませんね。とにかく日本の大メディアの頭の中はアベ様に忖度することしかないでしょう

返信先: さん
トランプ陣営が中間選挙用に作った選挙広告。加州で2人の警察官を射殺した不法移民の凶悪犯と、中米から米を目指す集団の映像をミックスして「こいつらは無法者」と糾弾。CNNは最初から拒絶。NBC、FOXはいったん放送後、視聴者の抗議で放送中止。FBで無料版視聴可。トランプ得意のフェイクニュース日本のマスコミは「反アベ」につながらない限り、反トランプの報道は問題なし。アベ関連となると、途端に神経質に。NHKも張り切って反トランプやるが、アベに対して礼賛だけ。アベのポチ犬、セコウ経産大臣にソックリなNHKのポチ犬コイケが報道局長だからな‼️