日本の女性の人権軽視について憂うと海外の友人たちは「まぁうちの国も酷いから…」と謎の気遣いをしてくれるのだけど「若い女の子のアイドルやモデルも「痴漢されたくないなら出かけんな、そんな格好してるほうが悪



日本の女性の人権軽視について憂うと海外の友人たちは「まぁうちの国も酷いから…」と謎の気遣いをしてくれるのだけど「若い女の子のアイドルやモデルも「痴漢されたくないなら出かけんな、そんな格好してるほうが悪い」とか言うんだよ」と言うと「それは…やべえ…」と本気のドン引きかまされるんで
sparkさんが煩悩ちゃん@韓国留学中をリツイートしました
だいたい日本の酷さは次元が違う。
人種差別やいじめなど、知らない人は日本も諸外国にもある問題と似たようはものだな勘違いするが、実態を知ると驚く。