少女像を無くしたいがために日本人の子どもがイジメられるのを望むウヨ。日本政府もこれがホンネ。この汚らわしさ、浅ましさは世界最強。そもそも少女像とイジメを一緒くたにするなんてことは日本以外の国ではあり得



sara-K-HMJさんが馬場信浩をリツイートしました
少女像を無くしたいがために日本人の子どもがイジメられるのを望むウヨ。日本政府もこれがホンネ。この汚らわしさ、浅ましさは世界最強。そもそも少女像とイジメを一緒くたにするなんてことは日本以外の国ではあり得ないということが分かっていないバカ
少女像で日本人の子どもがイジメに遭うなら韓国ではドえらい事になってるはずよな。過去に起きた悲惨な出来事と現代を生きる子どもを結びつけて陰湿にイジメるって日本政府くらいしか心当たりないんだが。自分達の性根が腐ってるからって相手も腐ってるはずと思うのはホントに性根が腐ってる証拠やろ
外教さんがsara-K-HMJをリツイートしました
「少女像のせいで子供がいじめられる」という発想が日本人的だね。政府が率先して朝鮮学校生徒だけ無償化から排除したり、お土産没収するようなことやってるから、外国に住んでる日本の子供もイジメられるに違いないという発想になるんだよ。