討論させれば「ああコイツはダメだ...」と一発で分かる。しかし「こういうこと」が6年間、国会でずっと繰り返されてきたんだよ。メディアが職務を果たしていれば安倍政権などとっくに終わっていた。メディアの責


討論させれば「ああコイツはダメだ...」と一発で分かる。しかし「こういうこと」が6年間、国会でずっと繰り返されてきたんだよ。メディアが職務を果たしていれば安倍政権などとっくに終わっていた。メディアの責任は重い

加計理事長とのゴルフ問われ 首相「将棋はいいのか」
自民党総裁選で、安倍首相の発言に、意図的に論点をずらしたりはぐらかしたりするケースが目立っています。識者からは改めて「ご飯論法だ」との指摘も。