絶対強者の理不尽にはひたすら耐えしのぶなんて、まさに日本人の美徳そのものじゃございませんか! 民への日頃のご指導を、お上もしっかりと実践なさっていらっしゃる。ここで声を荒げたりしては皆の嫌いなモンスタ


滝季山影一@ニャンコクミン通販中さんが47NEWSをリツイートしました
絶対強者の理不尽にはひたすら耐えしのぶなんて、まさに日本人の美徳そのものじゃございませんか! 民への日頃のご指導を、お上もしっかりと実践なさっていらっしゃる。ここで声を荒げたりしては皆の嫌いなモンスタークレーマーと同じになっちまいますからね!(こんなもんでようがすか総理?)
まあクソウヨは強権的な独裁者に自己投影するのが大好きだからプーチン好きが多いので、北方領土なんて献上したいぐらいの勢いなんじゃないの?


速報:日本政府高官は12日、平和条約締結を巡るプーチン大統領の発言に対し、ロシア側に抗議や真意の確認は「しない」と明言した。

ロシアに抗議や真意の確認しないと政府高官

https://this.kiji.is/412518589048898657