関空にはローソン以外にもファミマやセブンも入ってて、おそらく似たタイミングで補充トラックも入ってるはずなのになんでローソンだけクローズアップして伝えるんすか。「コンビニに到着」じゃいかんのですか


ふわうさ  一挙両失さんが世耕弘成 Hiroshige SEKOをリツイートしました
関空にはローソン以外にもファミマやセブンも入ってて、おそらく似たタイミングで補充トラックも入ってるはず()なのになんでローソンだけクローズアップして伝えるんすか。「コンビニに到着」じゃいかんのですか

西日本豪雨んときも熊本地震んときもなぜかローソンだけ扱いが大きくなかったっけ。ふっしぎー
返信先: さん
ローソンは三菱商事傘下、で安部の兄は三菱商事のエライさん(系列子会社の社長)てこってす。先日安倍が視察した新潟の農場もローソンファームで国家戦略特区!
          
孤立している関西空港。先ほど5時前に、関空ローソン店に、おにぎりとパンがそれぞれトラック1台分ずつ到着しました。トラックは警察の誘導で破損中の橋を渡りました。