もう国際連盟脱退する勢い。しかし、いくらなんでも国連の国際会議の様子を流すのを妨害しようとするネトウヨの根拠のない通報で動くかね。社会的責任問われるぞ。




ツイッタージャパン…


T.NakagawaさんがMark Winchesterをリツイートしました
もう国際連盟脱退する勢い。しかし、いくらなんでも国連の国際会議の様子を流すのを妨害しようとするネトウヨの根拠のない通報で動くかね。社会的責任問われるぞ。
国際連盟」は勘違い、変換ミスではありません。承知の上です。過去の愚行を繰り返すつもりかという趣旨です。
返信先: さん
TwitterJapan、先日はローマ教皇のアカウントもロックしてましたね。世界の全方位にケンカ売ってるとしか思えません。
ガイチさんがT.Nakagawaをリツイートしました
これもTwitterJP内にあるという、検察OBがいるとかいないとかいう噂もある“公共政策本部”なる部署のお仕事なのだろうか?