自分が選挙で勝った事情を踏まえ発言せよというのは、自分の政策とは違う要求をもつ人のことは知りませんというに等しい。小学校の学級会だって代表になったら意見の違う人のいうことも大事にするだろうに。全体の奉



保立道久さんがgrace*no war / nukesをリツイートしました
地域のこまったチャンです。自分が選挙で勝った事情を踏まえ発言せよというのは、自分の政策とは違う要求をもつ人のことは知りませんというに等しい。小学校の学級会だって代表になったら意見の違う人のいうことも大事にするだろうに。全体の奉仕者という憲法第一五条の意味がわからない公務員は困る。

grace*no war / nukesさんが熊谷俊人千葉市長)をリツイートしました
なんと冷たい、市民のことを考えないツイートだろう。
アフリカより暑いこの暑さの中、子どもが死んでもわしゃ知らんというふうにしか読めない。         
          
返信先: さん
既に1年前の選挙で共産党対立候補が多くの市政課題がある中で、エアコン設置を最大課題として提示して選挙が行われ、私が当選しています。もう少し千葉市の事情をご理解頂きたいですし、常に意見をオープンにしている私にその理屈は無理があると思いますよ。