「チョン語」でツイッター検索かけると普通の大学生たちが「悪意」なしで使ってる。関西圏が多い印象



「チョン語」でツイッター検索かけると普通の大学生たちが「悪意」なしで使ってる。関西圏が多い印象。



吉方べき(帰韓)さんが煩悩ちゃん@韓国留学中をリツイートしました
これは深刻。「悪意なんてないよ」という無神経さが、さらに凶器となり、人を傷つける。
spark 🇰🇷 🇨🇦さんが煩悩ちゃん@韓国留学中をリツイートしました
日本語をチョッパリ語、チョック語という韓国人は見たことないね。しかも韓国語受講する人がいうのかよ。糞だな。
朝鮮語を「チョン語」って大学生が言っているのって本当なんですね、日本人が「ジャップ」って呼ばれていたのは知っているかな。戦前の日本人は、中国の人を「シナ人、チャンコロ」、朝鮮民族の人を「チョン、ヨボ」、ロシアの人を「ロスケ」と軽蔑して呼んでいたんです。ジャップって呼ばれて平気?黄色人種を指す「イエローモンキー」はどうですか?そう呼ばれても平気ですか?