反日か、学問の自由か…「科研費6億円」大論争 大学教授「もらっているのは“反日”の研究者ばかり」



コメントがゴミすぎない…? 反日学者が共有しているという書類の書き方の本は、普通に本屋に売ってるよ…そのぐらい買えよ…。コツ以前に書類の書き方が間違っていて落とされたのに首をかしげる人も、謎。書類の書式はちゃんと守ろうね…みんな頑張ってそうしてるんだから…(ただなぜか文科省から説明を受けているなど変なとこがあるので、引用者がアホなだけかも。産経だし。/
反日か、学問の自由か…「科研費6億円」大論争 大学教授「もらっているのは“反日”の研究者ばかり」
返信先: さん
時安邦治さんが島田洋一リツイートしました
こんな非科学的かつ差別的なことを平気で口にする人物なので、そりゃ審査に落ちます。
          

土俵に上がらせろとプロパガンダ挨拶した兵庫県宝塚市中川智子市長と顔も雰囲気もよく似ている。左毒が蓄積するとこうなるのか。 @韓国、慰安婦問題研究所を8月開設 女性家族相が見通し「戦争と女性の人権弾圧問題は韓国が中心」 より