「俺にセクハラもされない女は無価値」という意識がないと出てこない言葉だな。すごいなあ。これが日本の国会議員のレベルなんだなあ





外教さんが衆議院議員 長尾たかしをリツイートしました
「俺にセクハラもされない女は無価値」という意識がないと出てこない言葉だな。すごいなあ。これが日本の国会議員のレベルなんだなあ。
君たちにセクハラはしない、君たちは我々のセクハラの対象ではない、みたいな言葉を、女性を侮辱し嘲笑するニュアンスで吐くような人は後を立たない。そう言う人たちが心底キモいのは、自分たちにセクハラの対象として見られることが、女性にとって価値があることだと勘違いしているところである。

             ↓
セクハラはあってはなりません。こちらの方々は、少なくとも私にとって、セクハラとは縁遠い方々です。私は皆さんに、絶対セクハラは致しませんことを、宣言致します!