安倍さんは有名な政治家のもとにうまれすべてはコネで自分で乗り越えた経験はゼロだこんな貴族みたいな世襲政治家の安倍さんに弱者のことなど理解できるわけないこんな政治家を選び続けて庶民の生活が良くなるわけが


tomtomさんが数学 Mをリツイートしました
「芸能人と食事するのに、受給者の話きかないのか」

安倍さんは有名な政治家のもとにうまれすべてはコネで自分で乗り越えた経験はゼロだ

こんな貴族みたいな世襲政治家の安倍さんに弱者のことなど理解できるわけない

こんな政治家を選び続けて庶民の生活が良くなるわけがないのは自明の理
「98%適正に受給している生活保護。その多くが不正受給であるというような空気感、世間には確かに存在するんですよ。その原因を作り出したのは一体誰なんだってこと。総理、ご存知ですか?」

山本太郎が痛烈ツッコミ!「芸能人と食事するのに、受給者の話きかないのか」

生活保護のさらなる切り捨てをはかる安倍首相に山本太郎が痛烈ツッコミ!「芸能人と食事するのに、受給者の話きかないのか」