出身国の体制が崩壊したとき、スリーパーセルが破壊活動を開始するという趣旨で三浦氏は発言していた。だけど、ソ連崩壊の時のこと考えてみればいい。無数のスリーパーセルが西側諸国にいて失業したが騒乱もテロも起



それにもう少し冷静に考えるべきだと思うのだが。出身国の体制が崩壊したとき、スリーパーセルが破壊活動を開始するという趣旨で三浦氏は発言していた。だけど、ソ連崩壊の時のこと考えてみればいい。無数のスリーパーセルが西側諸国にいて失業したが騒乱もテロも起きなかった。職探しに大変だったから
北丸雄二さんが三浦瑠麗 Lully MIURAをリツイートしました
これ、本人のアカウントのようだが、何を言っているのかわからんのは私のせい?「ジャーナリズムの部分」?「特別な理由を殊更」?「不自然」?
三浦瑠麗 Lully MIURAさんがSatoshi Ikeuchi 池内恵リツイートしました
そのご質問は「今言われていて」と申し上げたように、私のアカデミズムの部分ではなくジャーナリズムの部分の原則に従いお答えしません。
ただし、付言すれば、ターゲットとして東京とソウル、原発を挙げることは当然視しておきながら、日本第二の都市に特別な理由を殊更求めるのは不自然です。