中国の南京虐殺の犠牲者数が多すぎるという人は、南京虐殺はなかったという人に反論しなければならないはずなのにしない。友達だから。

中国の南京虐殺の犠牲者数が多すぎるという人は、南京虐殺はなかったという人に反論しなければならないはずなのにしない。友達だから。
慰安婦問題でいつまで謝らなければならないんだという人は、謝罪するようなことは何一つしてないという人に反論しなければならないはずなのにしない。友達だから。


☆これは、所謂ドッチモドッチ論者なんでしょうが、こういう人で南京大虐殺慰安婦問題にはしつこく文句をつけてくるのに「虐殺や慰安婦なかった論者」を批判している人、ホント見たことないですね。自分は冷静な中立主義者であるというふりをして自分を賢く見せたがってるだけで、本質は「なかった論者」、リビジョニストと何ら変わりありません。