理系出身の立派な方がネットDE真実に目覚めて特亜論だのユダヤ陰謀論だのナチス賛美だのやりだすことがあるのはこれが原因では


理系出身の立派な方がネットDE真実に目覚めて特亜論だのユダヤ陰謀論だのナチス賛美だのやりだすことがあるのはこれが原因では

>国際的に活躍している理系出身の立派な方が「私は人文学をちっとも学んでなく、歴史もほとんど知らず、外国の人に会う前には、ネットでその国の歴史を10分学べばOKだった

人文学をちっとも学ばず、歴史もほとんど知らず、外国の人と会う前にその国の歴史をネットで調べるような人が、「911ロスチャイルドの陰謀」といった言説を投げつけられて反論できると思うか?私はできないと思う

ytbさんが古川をリツイートしました
ボクが大学院の指導教官について本格的に「コイツ大丈夫か」と思うようになったのは、指導教官が嬉しそうに「キリストは青森で死んだ」説の話をしたときでしたね。